2007年02月28日

我が家のDS

我が家にDSがやって来たのは、2005年12月。
このころはまだ入手しにくいものではなかったはず。
おじいちゃんから娘へのクリスマスプレゼントプレゼント
子供は大喜び、私はあまりやりすぎるな とくぎを刺し、パパは別に〜どうでも〜という様子。
 それが昨年の7月、「どうぶつの森」を手に入れた時から変わってきた。
パパが時々やるようになった・・と思ったらすぐに、はまりだしたexclamation×2
朝の5時に起きてやり、会社から帰ってくると、たぬ吉商店が閉まってしまうだのと言い、ご飯も食べずにDSを始める。
休みの日は、1日中DSを離さない。
だから、子供はDSができない。
いったいそれ、誰の物むかっ(怒り)

結局、今年、朝からスーパーに並びDSLite購入抽選会に3人で出かけた。
結果は2台ゲットexclamation×2
色にこだわらなければ、ほとんどの人が手に入れることができていた。

これで、我が家にDS1台・DSLite2台揃ってしまったあせあせ(飛び散る汗)
一人一台・・なんて贅沢なexclamation×2
さすがにまだ、1台は箱にはいったまま・・
近所にほしい人がいたら、定価でお譲りしようか
それとも、ボケ防止のためにおばあちゃんへプレゼントしようかexclamation&question

20070228115344.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。