2007年03月16日

金の釣りざお 〜どうぶつの森〜

どうぶつの森・・・

金シリーズ第2弾

ぴかぴか(新しい)「金の釣りざお」ぴかぴか(新しい)

魚が釣れやすくなる「さお」らしい・・・

これは、約56種類の魚を全部釣ると

手に入れることができるんだって。

でも、現れる魚はその月ごとに変わるし、

一日の中でも時間によって現れる魚が違うみたい

ってことは、全部釣れるまでに、一年かかっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)



どうやら、ちょっとズルをして、日時を変えたりしながら

魚釣りに励んで「金の釣りざお」を手に入れたんだってるんるん



あれっexclamation&question

魚が釣れ易くなるさおを手に入れても

魚を全部手に入れたんだったら

意味ないんじゃないexclamation&questionがく〜(落胆した顔)



【関連する記事】
posted by パッチ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ニンテンドーDS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36107972

この記事へのトラックバック
×

