2007年04月29日

チクタクロック

マリオカートで新しいコースができたんだよわーい(嬉しい顔)

と子供が喜んでいたるんるん

どういうことexclamation&questionって聞いたら

キノコカップとフラワ-カップの4つのコースの合計で

1位をとったんだ〜  だって・・・

これがスターカップのチクタクロック

DSCF0684.JPG

ふ〜んグッド(上向き矢印)なんだか楽しそうね〜

しかし、なんだか最近忙しくゲームができない・・・


なので、主婦らしいブログでも・・・と思い

こちらを作ってみた

これからは、大好きなお酒のブログの更新が多くなるかなグッド(上向き矢印)
posted by パッチ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(2) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

初めてのマリオカート

マリオに煮詰まってきた・・・

どうしてもWORLD1-5から、抜け出せないふらふら

あの、ボヨ〜ンボヨ〜ンで、タイミングを崩されちゃうたらーっ(汗)

007.JPG


子供はマリオカートをやっていた

 010.JPG

なんかおもしろそ〜るんるん

貸して貸して〜とほぼ奪い取るような感じで貸してもらい

はじめてマリオカートをやったあせあせ(飛び散る汗)

なんとexclamation見事1位だったぴかぴか(新しい)

008.JPG


すご〜いexclamation×2

楽しかったわーい(嬉しい顔)

マリオカートもいいかもね揺れるハート



今日のコース
  キノコカップ   エイトクロスサーキット





posted by パッチ at 15:09| Comment(0) | TrackBack(1) | マリオカート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

