2007年04月11日

どうぶつの森でガーデニング大会!

今週のどうぶつの森は、ガーデニング大会が開かれているかわいい

ガーデニング大会って何をやってるんだろexclamation&question

花の種でもくれるのかな〜

でも〜、旦那の村は、一年中ガーデニング大会してるみたいだって

いっぱい花かわいいを植えているらしい

ほかの住人たちも植えてるから歩く場所がないほどに

なっているらしいあせあせ(飛び散る汗)


ピンクのコスモス畑見せてもらった


P1000116.JPG
posted by パッチ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森(旦那編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ジョニー登場

旦那のどうぶつの森に

とうとう、ジョニーがやってきたぴかぴか(新しい)

ジョニーはUFOに乗ってやってくるるんるん

パチンコ玉で撃ち落とさないとジョニーには会えないあせあせ(飛び散る汗)

機会を逃すとしばらく会えない貴重なキャラらしい

銀のパチンコ玉で撃ち落としやっと会えた揺れるハート

これがジョニー

025.JPG


posted by パッチ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(1) | どうぶつの森(旦那編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

久しぶりの脳年齢

スーパーマリオが進めず、イライラ・・ちっ(怒った顔)

やっぱり私はゲーム向きではないかも・・・

とりあえず久しぶりに頭をつかってみた


何か月ぶりだろう〜脳トレ・・・

DSCF0606.JPG

今日の脳年齢チェックは

漢字記憶
DSCF0607.JPG

符号変換
DSCF0609.JPG

連続減算
DSCF0611.JPG


これで、今日の私の脳年齢は・・・

26歳exclamation×2



でも、やっぱりこれが好き

DSCF0612.JPG
   るんるん細菌撲滅揺れるハート

DSCF0613.JPG

やっぱ、私はゲーム好きなのかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

そういえば、テトリスも出てたよなぁ〜

ほしい・・・


2007年04月05日

WORLD2-3 金貨の場所

やっとWORLD2-3までやってきたわーい(嬉しい顔)

DSCF0561.JPG

土管にはいると

なんだか迷路みたい・・・

おっきな金貨はどこだ?

DSCF0562.JPG

DSCF0563.JPG
posted by パッチ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーマリオブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

マリオが雲に乗れた!

やったexclamation×2

ジュゲムを倒せたパンチ

DSCF0584.JPG

と思ったら、雲に乗ったマリオがうまく操作できないあせあせ(飛び散る汗)

雲が消えちゃったバッド(下向き矢印)

またやってきたジュゲム

DSCF0585.JPG

とりあえず逃げて・・・・

DSCF0589.JPG

土管の中へ逃げてジャンプexclamation×2

DSCF0590.JPG
この中に入ると・・・

雲の上にやってきたダッシュ(走り出すさま)

DSCF0586.JPG


金貨をとって、下にもどると・・ジュゲムはもういない

これで一安心るんるん
DSCF0587.JPG

クリアー手(チョキ)
posted by パッチ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーマリオブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

逃げろ逃げろ大作戦!?

003.JPG

昨日まで、できなかったここも突破し

WORLD2−2へるんるん

今度はどんなコースexclamation&questionと楽しみにしていると

exclamation&questionこの鬼むかっ(怒り)

013.JPG

すごく邪魔パンチっていうか

腹立つちっ(怒った顔)

ジュゲム・・・というらしい

子供にここどうやって突破するの?って聞いたら

逃げろ逃げろ大作戦だよexclamationだってあせあせ(飛び散る汗)

とにかくダッシュで逃げていくらしい

それじゃ、金貨とれないじゃんバッド(下向き矢印)

きっと、もっと何か作戦があるに違いないダッシュ(走り出すさま)



posted by パッチ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーマリオブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

マリオVSドンキーコング

4月12日に「マリオVSドンキーコング2」が出るっexclamation×2

DSを始めてずっと思っていた・・・

ドンキーコングがやりたいって揺れるハート

ドンキーコングと言えば、ゲームウォッチひらめき

なつかし〜っexclamation×2

私は、持っていなかったが、よく友達に借りてやったなぁ


ほしいな・・・

早く出ないかな・・・

でも、誰が買うのexclamation&question

子供も欲しいって言ってるから

小遣いで買わせて私がやっちゃうexclamation&question

それは、あまりにもひどいかな・・・あせあせ(飛び散る汗)

旦那に頼んじゃおうかな〜るんるん



ところで、マリオVSドンキーコングってことは

があるのか?

中古屋に探しに行こうわーい(嬉しい顔)





posted by パッチ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | DSソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

どうぶつの森のゲスト

どうぶつの森の自分の村に、1週間で3人ゲストが

やってくるらしい家

なかなか登場しないのが、ジョニー

UFOに乗って来て、それを撃ち落とさなくてはいけない

あっという間の出来事で、見逃すことも多々あるらしく・・・

うちの旦那は、ジョニーがどのくらいの割合で

登場するのか1月から統計を取っている。

手帳本に、ゲストの名を書き込んでいる・・・

2月に一回登場したが、UFOを撃ち落とすことができず

会えなかったらしいがく〜(落胆した顔)

今週はまだ、誰も訪れていないexclamation&question

ちなみに先週のゲストは

21日  つねきち
22日  ハッケミー
23日  ローラン
posted by パッチ at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | どうぶつの森(旦那編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

スーパーマリオ WORLD2

隠れ金貨や隠れブロックを探していた私ですが

このボヨ〜ンボヨ〜ン

007.JPG

も突破し

009.JPG

↑ここでちょっと苦労したんですが

何とか、WORLD2までやってきましたーexclamation×2

今、苦労しているのはここ

003.JPG

どうしても、動いている板から板へ

乗り移ることができないっふらふら

posted by パッチ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スーパーマリオブラザーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ダイヤモンド・パール ナマズンプレゼント!?

子供がハマっているソフトの1つ。

ポケモン・ダイヤモンド

005.JPG

耳寄り情報exclamation×2

3/21〜4/9 

ポケモンセンターで、ナマズンを手に入れることができるexclamation×2

もちろんDSとソフトを持参るんるん

ポケモンセンターで、不思議なカードを手に入れて

ゲームの中の、フレンドリィショップでナマズンを手に入れる

春休み、連れて行ってあげようかな〜

posted by パッチ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ポケモン・ダイヤモンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

